スポンサーサイト


傷つくワタシ・・・

最近更新出来なかった~んで先週半ばから日曜までのダイジェスト・・・

セビリア初心者模擬に初めて行ってきました。
もぎ自体も初心者なので戸惑うことばかり・・・自分の艦隊番号を洋上でSAYして、対戦相手・援軍相手に位置を知らせるのですね・・・ナルホド
中型海事舟のフリゲートで参加しましたが・・・みんなに辛いでしょう?と言われました・・・辛かったです。でも模擬で初めて、狙って沈めることが出来ました!^ ^おめでとう
ジェノバスクール同期のアッシュレイさんと再会して、終了後お話できました。模擬中はタイマンになって沈められたけど~^ ^久々~。その後、宝石買い付けに連れて行ってもらったり~
well027-3.jpg

クエ紹介してもらったりで持つべきものはフレだなあ・・・と感謝、感謝でした。アッシュさんありがとお。盗撮パチリ^ ^
well027-4.jpg


んで、もうひとつおめでとうは、しばらーく売れず商会ショップに置いてあったダイヤが売れた~おめでとう^ ^
well027-1.jpg

ふう・・・やっと一息。100M貯金までがんばるぞお!

もひとつおまけに部屋の改装度がR3になりました~おいらの部屋は怪しい雰囲気のイスラム風・・・
well027-2.jpg

更なる改装の為には爵位が必要です; ;
んでR3になったということは・・・4人目の副官GET!スキル枠もGET!!
ようやく念願のこの人雇用できました^ ^
well027-7.jpg


改装早々にばとこさんが来訪、んでばとこ邸も見せていただきました・・・うむ~広い!明るい!・・・そこで一言
well027-12.jpg

おいらの部屋はまだまだ・・・お部屋にマッチする家具ほしいなあ・・・

移動用のかっこいい服がない私、愛用の釣服が壊れてしまいました。んで、白シャツ鉄足でロンドンを歩き回り服を探していたのですが・・・
ん、これは・・・と試着したケープ&ダブレット・・・ふむ、いいではないですか・・・800Kかあ・・・ん作れるのでは?
という事で縫製担当アン=ルイスと共に地中海へ

んで、材料を揃えて
well027-8.jpg

加工開始~できたできた^ ^
well027-10.jpg

well027-11.jpg

おお~これこれ・・・あとは仕立て直して色替えよっと、とロンドン帰還。
バザしていた黒ばとさんに自慢
「まだ白シャツなの~」
「ふふふ、見せたいものがある・・・どうだ!」
「おお~・・・でも」
「・・・?」
「おっさんくさい・・・」
「・・・」
・・・耐久30ということもあり、お部屋で展示することにしました。ということで、いまだ白シャツ・・・かっこいい服ないでしょうかね~?
スポンサーサイト

コメント

§

初めて書き込みします
たしかにちょっとおじさんくさいですが良く似合ってると思いますよ^^
ではまたDOLでノシ

§

kasioさんコメントありがとうございました~
よくよく見てみると、カボチャパンツがいかんのかなあ・・・と^ ^、ヨロイ派が多い中ちょっと違う服で決めてみたいものです。赤闘牛士の服がなかなか良かったのですが、1Mでした; ;
でもkasioさん・・・おじさんくさい服が似合ってるって・・・; ;

§

足跡をば、
また相場よければご一緒しましょう。^^
アビジャン、サンジョは近いのでお手軽だけど、3往復目はちょっと疲れました。 1時過ぎちゃったしね。
では、また~

§

アッシュさんコメントありがとう^ ^
交易に模擬にほんとお世話になりました~
ぜひまたよろしくね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウェルズリー

Author:ウェルズリー
はじめまして、大航海時代オンラインZ鯖放浪中ウェルズリー日記です。

国籍:イングランド
職業:船大工
Rの変わらない船大工としてはや○年
がんばるぞう




このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
